人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出窯 むかしのブログ
by izurugama-archive
熊本の窯元 「出窯」 の
2006.5月 ~ 2009.2月 の
記事をまとめたものです

現在のブログはこちら

ご訪問ください!!

カテゴリ
全体
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


The Autumn will come.

2006/09/05のBlog

The Autumn will come. _b0184164_9174336.jpg


少しは
身体が慣れるなんてことがあるんだろうか、
最近は
33~34℃の最高気温なら、、暑く感じない。
今年は
36~37℃の最高気温に慣らされました。
まさか
今年は、そんな暑さがぶり返さないことを願います。
だって
萩の花が咲き始めてる。

毎年、
もう暑い日のピークは過ぎたろう、ってころに
咲き始めます。
工房にたどり着く最後の最後、
なかなか感じのいい山道の斜面に咲きます。

この道
実は、10年ほど前に作られた新しい農道。
なのに
これほどたくさんの花が咲き誇ってる、
きっと
どこかの誰か、萩の種を蒔くことを決めたんだと思う。
行政担当者??
造園屋さん??
なかなかいい選択ですよ。

毎年、
涼しい秋を、予告する花。
by izurugama-archive | 2009-06-15 09:18
<< ひかり ビナンカズラ ベィビー >>