人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出窯 むかしのブログ
by izurugama-archive
熊本の窯元 「出窯」 の
2006.5月 ~ 2009.2月 の
記事をまとめたものです

現在のブログはこちら

ご訪問ください!!

カテゴリ
全体
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウッドデッキ だいたい完成 !! 2006/06/16のBlog

ウッドデッキ だいたい完成 !!     2006/06/16のBlog_b0184164_2247356.jpg

久しぶりに書き込みます。

今週の火曜までやった窯出し(仕事場展)も無事に終了
毎回来てくださる方、久しぶりのひと、初めて出会った素敵な人
僕のようにほとんどの仕事を一人でやるようなスタイルだと
人間関係は、人が思う以上に濃密、そしておもしろいものです。

最終日から3日後、今日の金曜日くらいになると
だいたい平常の生活に戻れていますが、展示会後、数日間は
いつもホーっとして、頭も身体も速度が半分くらいになっています。
身体が、準備期間中の疾走状態とのバランスをとってる、、、のかな、、、

準備期間中は
熊本の暑くて、重くて、痛い日差しの下、
よくも身体が動いたもの
目標や時間的な制限は人の行動を効率的なものにするようです。

中断中の有明海展望ウッドデッキは
今日、金曜日に9割9分の完成 !!

工房に行き、まずはこの上から海を眺める、
そういう日が続きそうです。
by izurugama-archive | 2009-06-01 22:47
<< Mr. Tom Gilfillan 窯出し(工房展) 5日目 ... >>